日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

よっ!日本一!!

2007-09-24-Mon-20:33

とりあえず。

えー、三宅さんの若返りが激しいのですが。
何か公にできないようなものでも愛用してやしませんか?

28歳でこの可愛さ、このcuteさは尋常じゃない。

こういうあほっぽいロケに是非三宅さんも行って欲しかったぜ。
以前のミヤケケンなら「…フフッ」て感じの嘲笑が見られたはずなのだが。
ミヤケケンは「S」だと信じている自分にとって、
ミヤケケンの嘲笑?冷笑?は大好物なのだが。


赤ちゃんがえりならぬ、子供がえりか?
カッコつけなくなった姿に、益々きゅんきゅんさせられる今日この頃。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
