日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

当落確認

2007-08-23-Thu-12:54

「お伝えする情報がありません」

とアナウンスされてしまう方はいませんかー???
取れてるんだか、取れてないんだか。

公式サイト(ジャニーズネット)を見ると、
・お取りできましたver.
・追加公演がお取りできましたver.
・まことに残念でしたver.
しか記載がない。うむ。
締切日の夕方、会社を抜け出して振込みに行ったから、
まだ準備中なのだろうか。

気になる、気になる。


スポンサーサイト

COMMENT



出来た?

2007-08-24-Fri-21:49
おおー!fummycoさん!ブログ再開ですか!
日々是好日ファンとしては嬉しいかぎりです。
また今日の三宅健が読めるのかと・・・ワクワクしてます
(決してプレッシャーをかけてるわけじゃございません:笑)

ところで・・当落聞けましたか?
無事取れていたらいいですねー!

できませーん。

2007-08-27-Mon-16:58
ほのさん、どうもです。
先日は申し訳ありませんでした。

当落いまだ聞けず。
どうなってるのかな~。
大阪、無事取れてよかったですね。
ほの家受験生さん&ほのさんの活力になりますように♪

コメントの投稿

HOME
