日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

殺人者 2/25

2007-02-25-Sun-23:38

週末。
出演者の方々のブログ等拝見すると、
1日2公演というのは、やはり気力体力ともに疲労が激しそう。

以下ネタバレ。



友人の「ねもっちゃん」がすーぱー良い人。
マサルをいつも見守っていて、明るく盛り上げてくれる人。

「お前、他に友達とか居ねーの!?」
と訊くマサルに、
「居ねーよ。オレの友達はお前だけだよ。お前一人だけなんだよ」
と答えるねもっちゃん。
でもね、きっとマサルにとっても「友達」と呼べるのは
ねもっちゃんだけ。

ラストでマサルは涙を流すんだけど。
ねもっちゃんはいつもの軽くて、おバカで、お調子者のまま、
「オレ、チャリ(自転車)見てくるね!」と言って
駆け出すの。
でも階段の途中で立ち止まって、マサルをすごーく気にしてるのが
分かって、そこでまたウルウル来る。

ホント、みんな良い人。
ただ、誰かを過剰に好き過ぎたり、過剰に悲観的だったり、
過剰に楽観的だったり。
ただ何となく、こころがアンバランスになってるだけ。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
