日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

殺人者 3/5

2007-03-05-Mon-23:38

今日の都内は春の嵐。

以下非常にネタバレ&この2週間最大の萌えポイント。



中盤で、「お兄ちゃんお帰りBQ大会」としている松田家に
「ケーサツの人」が現れ、第一発見者(且つ容疑者)である
マリを呼び出そうとする。
ベランダに現れたマリに強引に話しかけるケーサツの人。
マリを庇ってマサルはベランダへ。

カーテンを開けて、マリを家に戻し、
代わりにマサルがベランダに現れるんだけど。

そこで、超小さい、ささやくような優しい声で

「マリ」

って呼ぶんです
マサルが。
カーテンをたくし上げながら。

三宅健の囁く声!
しかもラヂオ仕様っていうか、年齢相応の大人っぽい声で!

今日はお友達のご縁でよい席で見させてもらったのですが、
前の座席でご覧になる機会のある方は、是非耳を澄ませて下さい!

ピリピリと緊張したシーンにも係わらず、
ミヤケケンにK.Oされること請合い☆



COMMENT



こんばんは

2007-03-06-Tue-23:03
いい具合なfummycoさんのネタばれ(笑)
ふむふむ・・・ここチェックだな・・・
なんて思いつつ楽しみにさせて頂いてます
いよいよ東京千秋楽が近づいてますね。
そして待ちに待った大阪公演です
三宅さんと共にfummycoさんも心待ちにしているほのほのでやんす
またレポ楽しみにしてまーす!

コメント御礼

2007-03-11-Sun-22:22
ほのほの様
いつもコメント有難うございます。
前列上手の座席であればかなりの確率で聞けると思います>オトナのささやき

ああ、スイマセン、私のココロは汚れてます(汗)
後でメールさせていただきます。

コメントの投稿

HOME
