日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

殺人者 2/22

2007-02-22-Thu-23:38

休演日明けの木曜日。
前回、第32進海丸の時のエントリーを読み直してみると、

「サトル欠乏症」

を発症していたようである。(自分のことなのに他人ごとだな…)

今回は、初日20日と観させてもらっていましたが、
とにかくアタマの中が渦巻きだらけで、
1日空くことが、ちょうどよい感じ。

以下ネタバレ。


 

前言撤回します。

これは心温まる、ニンゲンらしいお話です!
(と思う)

「怖くない」ってことはなく、「気持ち悪くない」ってこともなく、
相変わらずゾワゾワはする。
だけど、これは、この日本で、この世界で、言わずもがな自分の日常で、
多分きっと、どこにでもありそうな、でもなさそうな、
そういう出来事。

新たな1歩を踏み出せる人もいれば、
壊れていってしまう人、ただ佇むだけの人、
色々いる。
そういうことなのだと思う。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
