日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宅健のラヂオ 11/6

2006-11-07-Tue-00:38

月イチ恒例 「お便りスパークリングセール」。

お葉書やメールは何通も読まれたのですが、
ツボだったネタは以下3つ。

①三宅健とドッペルゲンガー
「世の中には自分にそっくりな人が3人居る」という話から
健たんの母上がTVを見ていて、息子に似ていると思う芸能人は?
ドラマ「恋ノチカラ」に出演されていた坂口憲二さんを見て。
   『デカいお前がちょろちょろしてる』

②三宅健は負け犬!?
ウェディングプランナーをされているリスナーの方からのお便り披露の後。
(母上25歳の時にミヤケケンは誕生していることを受けて)
「俺、既に いきおくれ だよ」
これまた健たん母上が紙面上で息子の記事(年齢明記)を目にして思ったこと。
  『コイツ、オッサンだ』

③三宅健はやっぱりS☆
ミヤケケンの死後の世界観を聞きたいというお便りを読んで。
 「死後なんて考えてる場合じゃないですよ。ホンットに。
 人なんて本当にいつ死ぬかわからないんだから、死んだ後のことを
 考える暇があったら、『いま』を生きなさい。
 (中略)
 死後の世界考えてる暇があったら違うコト考えたほうがいいよ。
 ね。分かりました?」

・・・三宅健に窘められたいと思ったそこのアナタ、お仲間ですね♪

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。