日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネマスクエア vol.6

2006-05-22-Mon-21:38

20時50分に会社を出る。駅前の21時まで営業してる書店にダッシュ。
「シネマスクエア」購入。


「親指さがし」は計6頁。
若干、ジャケットが大きい感じもいたしますが。
インナーと同じ位、くちびるがピンクでらぶりーです。
でも顔は超真剣。
三宅さんの真面目な顔は、困っているようにも見えます。
そして犬っぽい。
24頁目のしゃがんだショットが一等すきかな。
開いた胸元と男らしい手に動揺させられます。
(変態の自覚は十二分にございます、ハイ)


インタビュー内容は、「あー、三宅さんだな」っていう内容てんこ盛り。



「泣き疲れてセットの脇で寝ていたこともあります(笑)」
というコメントが非常に感慨深い。
そこまで役に感情移入出来る凄さ、そこまでやっちゃうストイックさ、
たくさんの人と何かを作っていく大変さを楽しむ強さ。
色々なコトが頭の中をぐわーっと巡りました。
以前はいつも「自分に自信がないタイプ」と言っていたような気がしますが、
「周りのみんながいいって言ってくれたからその言葉を信じるだけです」と
言い切れるまでになったんだなーとここでも泣きそうに。

ホント、大人になったんだね。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。