日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_| ̄|○

2008-04-28-Mon-22:10
がっくりそのイチ:
まだ聴いていないラヂオを誤って何週分か消してしまった。
もちろんきーわーども控えておらず。きゃー。

がっくりそのニ:
プレゾン終了。
ここ数年は拝見する機会には残念ながら恵まれていなかったのですが、
トニ兄さんが出演されていた頃、
イノハラ氏が痛風だったか腰痛だったかで、急遽剛健がピンチヒッターで
起用され、大騒ぎしたことが懐かしい。
偉大なるお兄様方、素晴らしい作品と輝かしい歴史をありがとうございました。
スポンサーサイト

三宅健のラヂオ 4/14

2008-04-15-Tue-00:38
*新コーナー「ミヤケケンはバカじゃない」
 「ミヤケケン君から教えてもらったって、逆にこのネタを
  にのみあ君のラジオに送ってくれてもいいですよ」
~リスナーさんからのネタが嵐所属にのみあさん発信だったためか、
対抗して別のネタを披露した後のミヤケケン。

 「タチオレのバルアムが発売されます」
~ドラゴンボールZに関係するネタの発展系。
コンサートのMCではファンぽかーんで華麗にスルーされる、上下さかさま表記ネタ。
(注:アルバム発売の告知があったわけではございません。単なる例題でございます)


「ラスト70年代」(79年生れを称する言葉。ミヤケさん曰く「誰が言ってるの!?」だそうですが)
であるMgr.ベルウッドさんより舞台告知。
それに続き、ミヤケさんより、若干のストーリー説明あり。

 「僕がもしお客さんだったら、予習しないで観に来るかな。」

とのことです。(え? いまさら!?)

プレミアの巣窟 4/9

2008-04-09-Wed-13:42
深夜フジテレビさんの番組内で、撮影シーンが流れました。
パンフレット撮影かな。
3/31付けのサンスポ紙掲載写真との同一性は
録画内容をまだ見直していないので今現在不明。


三宅さん初舞台の「二万七千光年の旅」は、
野田秀樹さんによって1980年に初演が行われ、
その後ミヤケケンにより再演されたことはご承知のとおり。
本公演も自転車キンクリーツカンパニーさんで
1997年の初演以後、2001年にも再演されていて再々演、更に映画もある。


再演は初演を超えられない、とよく言われますが、
観る人、演じる人、何れも先入観を持たずに臨めるわけもなく。
OH!考えるだけで難解な問題だ・・・。
比較されるのは致し方ないとはいえ、悩ましい。

それにしても、全く以って、「演技者。」が終了してしまったことが悔やまれます。

CM INDEX

2008-04-06-Sun-08:18
エバラさんのCM捕獲するつもりで、テレ東で録画予約
しちゃったよ、MXなのに!!!
朝のお掃除が終わった後に正座して見ようと思って
チェックしなかったのが間違いだった…。

今、違う意味で正座してます。

再放送しないかチェックしてきます。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。