日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

カミCM

2008-03-11-Tue-13:07
エバラ食品さんにて第一弾がOA予定。

昨日から心を入れ替えて、
・時計代わりにWSをつけない、見ない
・ネットは基本週末のみ
を実行していたら、情報に乗り遅れた感、アリアリです。
残念すぎる!
これはHDDを整理して、毎日WSを撮るべし、という啓示でしょうか。

三宅さんがあの外国のお子様風へあーすたいるでCMに臨んでいるのかどうか、
それが気になる。
決して嫌いじゃないが、万人受けする可能性はカット前の方が確率的に高い気がする。
今ver.は市場がニッチであろう(笑)
そこがオバチャン勝手に心配なのよね。
服装次第で超オシャレ上手さんに見えるし、
実際ミヤケケンは超オシャレさんなんだけどさっ。

OAは明日から。
どこのチャンネルを張りましょうか♪

舞台決定。

2008-03-10-Mon-03:26
週末は朝から嬉しい悲鳴を上げた
三宅ファンが全国津々浦々に居られたことでしょう。

「第十七捕虜収容所」

なる舞台にご出演される、とのこと。
まずは 「三宅さん、おめでとうございます」 だね。

原作アリで、映画にも舞台にもなっている作品。
舞台は鈴木裕美さんが所属される劇団さんにて公演されている模様。
1997年に初演、2001年に再演。
再演している、ということは、周囲(関係者、ファン等々)から
評価の高い作品なのであろう。
映画も名作の呼び声高い作品のようです。

ネタバレ大賛成派なので、
今から一生懸命予習に励みたいような、
なーんの先入観も持たずに初見を迎えたいような、
そんな気持ちになっております。
まずはどこを振り込むが考えねばなりませぬな。
HOME
