日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪記1900回記念(WS)

2008-02-25-Mon-08:38
ナンダアレ!ナンダアレ!?
(2回言ってみた ※「IZO」ご参照)

23日(土)に日比谷シアタークリエにて行われた
「放浪記」1900回記念公演のお祝いに駆けつけた面々の中で、
ひときわ非現実感を漂わせてるのは、うちの三宅さんではないですか!?

いつもジャニ関係を多く取り上げてくれるサプリを以ってしても
ほんの数秒映っただけでしたが、目に焼きつきましたとも!

そっかー、あの頭、あの日(※観覧の日)限定じゃなかったんだー(笑)
そっかー、これから暫くはあの頭でいくんだー。

役作り?としたらどんな役だ!?
大学生とか似合いそうじゃん、既に四捨五入三十路だけどさ、
(心は?)「永遠のセブンティーン」なわけだし、
切る前はほんっと20歳前後(※流石に17歳は厳しかろう。)に見えてたよ、
三宅さん。
あ、私もアケボノ並に容赦ないですか?

千秋先輩(風)に反対勢力しているわけではないです。
寧ろこの人の魅力の底無し沼な具合にめろめろ
&まだ慣れなくておろおろしてるだけっす。

それにしても。
三宅さんのみならず、カミは全員地球外生命体っぽい感を漂わせすぎだろ(笑)
衣装?私服?もテンデンバラバラな3人でしたね。
でもいいの!それがかみんぐせんちゅりー!!
スポンサーサイト

acteur-「ステージ・ダイアリー!」No.03-

2008-02-22-Fri-14:03
「IZO」についての「ステージ・ダイアリー!」
森田さんの下僕としては、真っ剣に読まなければならないのですが、
なにぶん、接待会場への移動中に立寄ったため、
ひとまず立ち読みで失礼させていただきました。

「長め前髪が素敵すぎる」

これしか覚えていません。
記事を読もうと思ったら、会社からTELが入り、
写真にときめいただけで終わってしまいました。
(なら買いなさいよ、という突っ込みは甘受いたします)

いつまでも三宅さんは可愛いんだよな。
だけど、ものすごくかっこよくもあるんだよね。
不思議な物体だわ。

衝撃の「千秋先輩(風)」によるショック療法的な感じで、
通常比プラスαでときめいちゃったのかしらん?

学校へ行こう!予告@みのズバ

2008-02-19-Tue-07:02
びっくりした!
あれが噂の「千秋先輩」か!
サイドはツーブロック!?

昨日は12時頃帰宅、
→コンサートDVD「ROCK THE HOUSE」でマイナスイオンを全力補給、
→深夜1時半にHDDの空きが全く無い(=学校へ行こう!を録画出来ない)ことに気付く。
→急遽HDD空き作り(=溜まっていた「ちりとてちん」を見て削除)
→ところが2年前の6人旅やら、「健さん」と呼ばれ慕われた中学生の回などが
まだHDDの中に残っているのを発見(放置していただけともいう)
→当然に迷うことなく視聴

ってことで、全体的に長めニュアンスパーマ風のミヤケケンやら、
明らかに若返ってますよね?の慣れ親しんだ坊ちゃん刈り風のミヤケケンやら
を見ていたので、ホントびっくりした!

あれ、観覧で見てたら、その時の衝撃度が想像つかない。
学ラン着せたら、マンガの登場人物的な、
「この世のものではない」感が出るものと思われます。

またメンズ雑誌への出演希望。切望。
&よく誌上でカットされる一連を取材されていたりするけれど
(※森田さんがドラマで坊主にした際など)
どういうリクエストでああなったのか、謎+興味津々。

LIVE DVD「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らのあしたへ-」(初回限定盤)(「DISC3」編)

2008-02-18-Mon-07:02
*MULTI ANGLEコレクション/ROCK THE HOUSE(三宅ver.)

・(開始16秒)「Ladies&gentleman boys&girls」の「boys」: 大きく動く柔らかい膝が好き。
・(開始35秒)「盛況を讃えて歌う」: もっとはだけろ。いや、寧ろ何故インナーを着ているのだ。 
・(開始1分3秒)「僕は」:鞭っぽく撓る首が好き。
・(開始1分8秒)「揉まれて」:そのまま空気の渦が出来そうなシュパッとしてる回転軸が好き。
・(開始1分17秒)「主人公さ」:細めた目がやらしくて素敵。
・(開始1分19秒)「Come on now,」:一気に弾けるような瞬発感が好き。
・(開始1分24秒)「舞わそうマイコフォン」:バタフライを泳いでるようにしなやかな肘から下の使い方が好き。
・(開始1分49秒)「そうだろう」:左袖がずり落ちてくるちんまり感が好き。
・(森田ver.開始2分23秒)「baby_baby…」:鞭っぽく撓る首が好き。その2。
・(開始2分26秒)「baby_baby…」:この映像の中で一番好き。無性に好き。
・(開始2分30秒)「LET'S ROCK THE HOUSE」:ミヤケケンには光が似合う。ステージ上の健は白く発光しているとさえ思う。
・(開始2分45秒)「LET'S ROCK THE HOUSE」:このフリは引きで映してナンボ。カメラさん有難う。


土曜の午後に受取って、ざざっと見たのですが、
日曜の午後は半日、「DISC3」のこの曲を、兎に角ひたすら見ていました。

なんだかでも、書いてみて病的だな・・・って自分でヒきました。
でも動くミヤケケンは本当にイイっ!
この点、どなた様にもご賛同いただけますよね?


余談ですが。最近の新しいTVって横に長いですが、
コンサート映像は縦に長く撮れない(&観れない)ものなんでしょうか。
LIVE映像って、足元まで見たいシーンの需要、結構あると思うの。
誰か発明してくださるのを完全文系のわたしは期待して待ってます(他力本願)。

DVD

2008-02-15-Fri-12:49
友人(但し森田さんファン)から今朝メールが届きました。

「candyが素敵過ぎる」と。

個人的には数年前の「Fly」もかなり好きです。
あのDVDの中では一番再生率が高いはずです。当然三宅さんも含めた統計です(笑)。

森田さんは「あやうさ」と「はかなさ」が似合うように思います。
だからIZOのラストシーンも、Flyの花びらが降り注ぐシーンもかなり好き。

やはり健ファンにとって、森田さんは別格なのです!

熟れ?慣れ?馴れ?

2008-02-14-Thu-13:15
週のはじめからどうも扁桃腺が腫れていて、
昨日の出張で本格化させたみたいで、今朝から
鼻水、悪寒、咳
に悩まされています。

そのため、30分ほど前に、会社の診療所へ行って来ました。

病院て雑誌が置いてありますよね。
ああいうところに置いてある雑誌は絶対!絶対!!絶対!!!に
読まない、触らないようにようにしているのですが、
その(自分の勝手な)掟を破ってしまいました。

AERAの蔭から覗いているその耳!
あなた、オカダくんじゃありませんこと?

読売ウィークリー(2008年2月10日号)の表紙の人:オカダさんだったのでした。
「なれ」って怖いですね~。
ちらっと見える右耳だけで、「オカダさん」と分ってしまうのですから。
健も耳に特徴あるから、すぐ分るな。

しかし、出張つづきでアイドルミヤケさんが
絶賛セールス中のでぇぶぃでぇの視聴(というか受取)に
成功しておりません。カミのシャキーンが見たいよー!

でも受取は最速で土曜午前です。
いいのいいの、週末に見倒すもんっ。

トニコン

2008-02-12-Tue-22:27
この事務所の極悪非道ぶりは相変わらずですね。

書いてもいない公演に当選させるのは勘弁して下さい~。

学校へ行こう! 2/5

2008-02-06-Wed-15:24
思うところはみんな一緒。

*ミヤケケンの学ラン姿に違和感なし。
*あのゲームはメンバーでやったらいいのに。

諸手を挙げて賛成でございますよ!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。