日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

channel@ 12/18

2007-12-18-Tue-14:51
剛健と聞いていたので、それはもう、放送を楽しみにしておりましたとも!

*待ち時間にわしわし食事をするミヤケケン
*私服のパーカーがはげしく似合うミヤケケン
*茨城まで来てくれた芸人さんにも当然容赦はしない曙ミヤケケン
*でも剛つんには過剰にやさしいミヤケケン
*好奇心いっぱいの仔犬みたいな目をしてるくせにお土産はスルー、長野氏任せのミヤケケン
*豆知識を披露し賢さを漂わせるミヤケケン
*最後のポーズはキメますミヤケケン
*熱唱する際浮き出る首の血管が素敵すぎるミヤケケン


えーと、とりあえず1回見ただけなのですが、印象に残ったシーンを
羅列してみました。


今日の学校へ行こうSPはミヤケケン祭りですのね。
HDDの残量、大丈夫かしら。
今日の忘年会は幹事のためブッチ切ることは不可能なので、
そこが兎に角心配です。
スポンサーサイト

au DOWNLOAD MUSIC CHART inTFMスペイン坂 12/16

2007-12-17-Mon-17:44
当選させていただきまして、行って参りました。
既に隠す意味もなさそうなので、このまま書き進めます。

11時半にPARCO横に集合、整理番号順に整列です。
募集人数300名(倍率不明)、わたくしは300番にかなり近い番号でした。

寒風吹きすさぶ公園通りに整列し、ひたすら待つ、待つ、待つ。
ハガキ1枚で1名のみなので、最初はみんな無言。
そのうち「寒いっすねー」と話したりして、何となく生まれる連帯感。

順番がやってきた。
12時40分過ぎだったと思う。
1回につき20~30名程度ずつ順にブースの中に送り込まれ、
ガラス張りの中に鎮座されておられる長野氏&三宅さんを見る、見る、見る。
穴の空くほど見る。手を振るのも忘れて見る。

時間は正味2分弱。
三宅さんは「起きてとりあえず服だけ着替えてきました」感アリアリ。
頭はセットされていないのはほぼ100%間違いなく、
今は動きが出るようにトップが短めに刈ってあるので、
そよそよ具合がまるで小鳥かひよこちゃん。
顎にはうっすらとヒゲが。
そうだよ、28歳だもんなーと妙に納得。
顔は小さい。兎に角小さい。極小。3S。

お洋服は私服でしょうか。
黒い?ライダースっぽいジャケットで、
下はパーカーらしく、襟元からグレー?のフードが出てました。
座っていたので足元は不明。
右のポッケからリップクリーム(チューブタイプ、製品名不明)を
出して塗る場面も見れました。
(リップクリームジプシーをしてるので、銘柄が知りたかったぜぃ…)

わたくしがブースに居たときは、丁度曲(3位のmihimaruGT)が
ずーっと流れていたので、
長野氏&三宅さんに話が振られることは無く。
ヲタをぼーっと眺めたり、椅子をゆらゆらさせたり、
時々長野兄さんと話してニコッとしたり、そんな感じ。
(寧ろDJのお姉さんがヲタを気遣って手を振ったりしてくれた。よい人!)

係りの人に「そろそろ交代です」と促され、
一斉に「えー」と異論を唱えるヲタ(笑)。
それを見てやっと動き出す長野氏&三宅さん。
お、動いた動いた!
手を振ったぞ!
可愛い。可愛い。やっぱり可愛い。
手が袖から出来れていないちんまり感がミヤケケンだよー。

ヲタの列を振返りながら手を振って見送ってくれたミヤケケンは
やっぱりすーぱーあいどるだったよー。



そんな感じでした。
残念なことに、わたくしのシナプスは長野氏を記憶できるほど
賢くできていなかったようです。
残念。

お出掛け

2007-12-13-Thu-08:54
今から出張で西日本行脚してきまーす。
京都まで足を伸ばしまーす。
今朝Myojoにて三宅さんの「京都に住みたい」発言を読んだので
無駄に、必要以上に張り切っておりまふ。
東京は大雨です。
行ってきます。

学校へ行こう 12/11

2007-12-12-Wed-11:16
朝6時20分過ぎの三宅さん@みのズバのビジュアルが素敵すぎて、
寝ぼけ眼がバッチリ醒めた同士の方はいませんか???(確認その1)

『ミヤケケン+フード付きアイテム』
は最強の取り合せと確信いたしました。


お当番その1:北海道ロケ
なんと1人ロケ!
うちの三宅さん、1人で大丈夫かしら…と先週の予告以来
心配していた同士の方はいませんか???(確認その2)

後ろの剛健ロケが気になって気になって、
思わず早送りしてしまいましたが。
取急ぎ内藤親子トークバトル開始以前の萌えポインツ(複数形☆)を。

*寒さに勝てず若干猫背気味のミヤケケン
(ちんまりしてかわゆいわぁ~)

*敬語が使えるミヤケケン
(お母さんで「いらっしゃいますか?」とか、もうそれだけでどぎまぎしました。盲目すぎだろ)

*内藤家をたてるミヤケケン
(「まるで内藤ミュージアムですね」 ナイスコメントです)

*アナウンサー(本職)の方を差し置いて司会進行を務めるミヤケケン
(流石28歳、流石デビュー13年目のベテランさんです)


お当番その2:釣りロケ
本日のメインイベントです。剛健!剛健!
2人並んだその姿を見るだけで無駄にテンション上がる同士の方はいませんか???(確認その3)

CM切っただけで未見なのでこちらもこれから。
忘年会で疲れた身体に染み渡る。
はー、眼福眼福。


お当番番外編:エンディング(「way of life」PV)
あれが噂のPVですね!
初めて見ました。
強烈なインパクト。
濡れ髪過ぎてみんな別人になっちゃってないかい?
channel@のメイキングが楽しみすぎる。

三宅健のラヂオ 12/10

2007-12-11-Tue-00:27
本日は「お便り年末感謝セール」。
リアルタイムで聞けるの久々~♪


なのに。
前半15分は「職質」の話(笑)。
お家の回りで職質されるミヤケケン齢28。
本人曰く、花粉の時期は特に…みたいです。
(さもありなん)

先のLIVEの衣装についてのハガキ。
今年はなるべく踊りがカッコよく見えるような、スッキリした衣装を
心がけたとのこと。
「オレのアイデア♪」って敢えて言わないところがオトナです。
流石です。

長野氏のマイクの持ち方に関する注意事項(「ヒムロック持ち」)。
(曰く、Jr.時代に流行った持ち方とのこと。・・・15年くらい前?)
(同義語:色気持ち、キム○ク持ち)
みんなが18歳で卒業するのに、何故長野君は35歳にして未だ
ヒムロック持ちなのかについてアツ苦しく語っておりました。

森田クンの泥棒髭に関する苦情にアツく同意するミヤケケン28歳、男子。
剃った方が可愛いのにって。
(ミヤケさんに言われたくないだろうよ、森田クンも)
・・・と森田クンの髭についてアツく語っている間に
エンディングになってしまい「ちくしょー」と吠えるミヤケケン28歳、男子。

いやいや、剛健は普遍で不変ですな。

流行りもの?

2007-12-03-Mon-00:22

V6占い
http://u-maker.com/113765.html


自分で試してみた。
本名、カタカナ、平仮名、スペースの有無
その他血液型詐称もしてみたのですが(※この時点で間違ってる)
どうしても兄さん組(坂本氏、長野氏、井ノ原氏)しか出てこなくて、
「年齢か?年齢が悪いのか???」と思い、
遂に年齢詐称もやってみた。
撃沈。

ミヤケさんもやってみた。
本名、生年月日、血液型、全て本人の通りに。
結果。「三 宅 健」になりませんが?
えっと、大丈夫なのかな、この占い。
お遊びでも面白いものですね。

早くアクチュールとMYOJOを買いたいです。

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。