日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

助六 -SUKEROKU-

2007-03-29-Thu-15:43

ラヂオスタッフさんが発売日付を1日誤っていたわけですが。

今日は汗ばむような陽気で、お外での光合成も兼ねて、
10分ほど歩いて大型書店へ、「ニッポン男児・ミヤケケン」の
買出しに行って参りました。

短髪にしてから、妙に「鳥類」っぽい。
「隼」っぽいなあと思う今日この頃。
シュッとしてるんだけど、愛嬌もあるっていうか。

写真はモノクロ・カラー取り混ぜて。
5頁か6頁はあったと思う。ぱっと見。
SUKEROKUさんは大きく扱ってくれるのでホクホク。

中身は家でじっくりと☆


殺人者[総括]

2007-03-21-Wed-23:38

舞台の上から軽やかに去っていったミヤケケンの表情が、
あまりに清々しく、
あまりに真っ直ぐで、
正視するには眩しすぎました。

…イタイなあ。
念のため隠します。

殺人者 3/11

2007-03-11-Sun-22:38

健たん、共演者の皆様、スタッフご一同様
一先ず東京全24公演、お疲れ様でした。

以下ネタバレ。

殺人者 3/5

2007-03-05-Mon-23:38

今日の都内は春の嵐。

以下非常にネタバレ&この2週間最大の萌えポイント。

HOME
