日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

殺人者 2/27

2007-02-27-Tue-23:38

新大久保詣に馳せ参じようと鞄を持った直後、
大阪から急な客人が来る。
そうだよ、22時に会社にいるなんて当ったり前な生活を
続けていると、「今から帰るところ」だと思われなくて当然ですね、
そうですね。
ってことで遅刻。
出演者の皆様、客席の皆様、本当に申し訳ございません…。

以下ネタバレ。


殺人者 2/26

2007-02-26-Mon-23:38

何が変わったわけでもないと思うのですが。

以下ネタバレ。

殺人者 2/25

2007-02-25-Sun-23:38

週末。
出演者の方々のブログ等拝見すると、
1日2公演というのは、やはり気力体力ともに疲労が激しそう。

以下ネタバレ。

殺人者 2/24

2007-02-24-Sat-23:38

ご縁があって、良いお席で拝見させていただく機会に恵まれ。

話のスジより、「兎にも角にも、ミヤケケン」

食い入るように観てしまいました。

殺人者 2/22

2007-02-22-Thu-23:38

休演日明けの木曜日。
前回、第32進海丸の時のエントリーを読み直してみると、

「サトル欠乏症」

を発症していたようである。(自分のことなのに他人ごとだな…)

今回は、初日20日と観させてもらっていましたが、
とにかくアタマの中が渦巻きだらけで、
1日空くことが、ちょうどよい感じ。

以下ネタバレ。


 

殺人者 2/20

2007-02-20-Tue-23:38

1回見ただけでは、とても不可解だったこの舞台。


ネタバレになっているのかなっていないのか、不明ですが、
念のため隠します。


殺人者 初日

2007-02-19-Mon-22:38
今朝、緊張で気分が悪くなっていた三宅健の僕は、
この世界で何人存在したのでしょうか。

以下ネタバレ?

HOME
