日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

カミコン大阪公演 7月26日夜 1枚お譲りします

2009-07-20-Mon-19:55
不特定多数の皆様のお目に触れる場で申し訳ありません。

カミコンがある日に出張準備で仕事の予定が入ってしまいました。
そのためチケットをお引受戴ける方を探しております。

2口ありまして、いずれも大阪公演 7月26日(日)17時開演が1枚です。

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
お席は
(1)スタンドHブロック 11列 1枚
(2)スタンドBブロック 14列 1枚
でございます。
定価以下でお譲り致します。
(1)は都内の方であれば手渡し可能です。
(2)は友人のところにあるので代金引換郵便でお送り致します。

お心あたりの方が居られましたら、
当ブログのメールフォームからご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 7/19 広島

2009-07-19-Sun-23:33
始まりました、6年ぶりのカミコン。
行ってきました、初日広島公演。


ダンサーさんを引連れて、外周を練り歩いたり、
ダンサーさんと並んで、正面で踊りまくったり、
会場が大きい所為かな、ダンサーさんと一体になって踊ってた曲が
いい感じだったように思います。

バックステージ側も、スタンドも、スタンドの上も。
3人しか居なくて、しかも3分の2は三十路なのに。
あんなにかわいくて、かっこよくて、
普通の三十路じゃあない(1人20代ですけど、四捨五入させてくれい、
すーぱーあいどるの3人ですけども。
Wアンコールも含めて2時間半弱、動き回ってくれました。

健くんのシャワーシーンは、概ね好評なのかしらん?
あれを昨日の短髪さらっさらヘアの健くんで見たかった。
長め前髪をうざそうにかき上げるのではなく、
ただシャワーに打たれて、前髪から水が滴り落ちる姿も、
「大人の哀愁」って感じがするような気がした。

ソロ曲は折角曲の世界が大人っぽいので、短パンは無いよーと思った位かな。
そして健たんは、折角女性のダンサーさんと絡むなら、もっとガッツリ絡むように!(え?)


アルバム発売後で、曲を知ってる状態で望むと、
また会場の反応も変わりそう。
そして折角の足掛け2ヶ月のツアーなんだもの。
「発展途上」って感じがいいんじゃない?
みんなで作っていくって感じになれば素敵よね。

まずは初日おめでとう!

祝☆三十路

2009-07-02-Thu-00:00
HAPPY BIRTHDAY!!

三宅さん、お誕生日おめでとうございます。

これからの1年も健たんに幸あれ!

ずーっとずーっとこうやって、健くんを見守って行けますように。

祝☆カミコン

2009-05-26-Tue-01:19
日曜日、平和な夜20時に届いたメールで、
この1日、なんだかオロオロ、ウロウロ、ソワソワして過ごしていた気がします。

今日、会社行ったっけ?
仕事、ちゃんとしてたっけ?

6年ぶりのカミコン。
とにかく嬉しい。
何気に会場は大きいところばかりですが、
カミっこはみんな出来る子達です。
どんなステージを魅せてくれるのでしょう。

土日多いし遠征する方向で予定組ます。
まずはさっさと出張の予定を固めねば。

三宅さんについて。

2008-09-01-Mon-14:28
8月1日から始まったツアーも8月31日を以って
無事に終了いたしました。

メンバーはもとより、スタッフの皆様、
そして全国津々浦々を駆け回ったであろうヲタの皆様、
お疲れ様でした!


caution!
ここから先はいつも以上に痛い発言満載です。




祝☆29歳

2008-07-02-Wed-00:00
HAPPY BIRTHDAY!!

三宅さん、お誕生日おめでとうございます。

これからの1年も健たんに幸あれ!

STALAG17のドイツ語 その2

2008-06-09-Mon-08:33
セフトンが操る好きな独語 ベスト1!

第17捕虜収容所 6/2

2008-06-02-Mon-22:33
今日の観客席は、関係者の方が多かったらしく、
異様な盛上がりを感じました。

以下ネタバレ。

第17捕虜収容所 6/1マチネ

2008-06-01-Sun-22:33
セフトン君の細かい芝居がどんどん気になって、馳せ参じる毎日…。

以下ネタバレ。

第17捕虜収容所 5/27

2008-05-27-Tue-22:33
残業しなくても、やる気出せば定時に帰れるじゃん!

以下ネタバレ。

第17捕虜収容所 5/26

2008-05-26-Mon-22:33
毎日観るにはもったいないなー、と
毎日観なくちゃもったいないなー、が
日々交錯しております。

以下ネタバレ。

STALAG17のドイツ語

2008-05-25-Sun-23:12
大学のときの第二外国語はドイツ語専攻だったんですけどね。

第17捕虜収容所 5/25 ソワレ

2008-05-25-Sun-21:33
東京は昨日から雨でした。
大看板のセフトン君は、雨に濡れて、ますますいいオトコでした。

以下ネタバレ。

第17捕虜収容所 5/22

2008-05-22-Thu-23:33
会社を出ようと思ったところ、上司からpptの使い方を教えて!と引き留められ、
きーっとなって大急ぎで資料を直してあげてから駅へダッシュしたらば、
中央線が止まっていて、散々でしたが2回目セフトン君を観て参りました。

以下ネタバレ。

第17捕虜収容所 初日

2008-05-19-Mon-23:55
行って参りました、初日。
なるべくネタバレなしで観てね
ちゅーのが、ミヤケ氏からの指令でしたので、以下隠します。

_| ̄|○

2008-04-28-Mon-22:10
がっくりそのイチ:
まだ聴いていないラヂオを誤って何週分か消してしまった。
もちろんきーわーども控えておらず。きゃー。

がっくりそのニ:
プレゾン終了。
ここ数年は拝見する機会には残念ながら恵まれていなかったのですが、
トニ兄さんが出演されていた頃、
イノハラ氏が痛風だったか腰痛だったかで、急遽剛健がピンチヒッターで
起用され、大騒ぎしたことが懐かしい。
偉大なるお兄様方、素晴らしい作品と輝かしい歴史をありがとうございました。

三宅健のラヂオ 4/14

2008-04-15-Tue-00:38
*新コーナー「ミヤケケンはバカじゃない」
 「ミヤケケン君から教えてもらったって、逆にこのネタを
  にのみあ君のラジオに送ってくれてもいいですよ」
~リスナーさんからのネタが嵐所属にのみあさん発信だったためか、
対抗して別のネタを披露した後のミヤケケン。

 「タチオレのバルアムが発売されます」
~ドラゴンボールZに関係するネタの発展系。
コンサートのMCではファンぽかーんで華麗にスルーされる、上下さかさま表記ネタ。
(注:アルバム発売の告知があったわけではございません。単なる例題でございます)


「ラスト70年代」(79年生れを称する言葉。ミヤケさん曰く「誰が言ってるの!?」だそうですが)
であるMgr.ベルウッドさんより舞台告知。
それに続き、ミヤケさんより、若干のストーリー説明あり。

 「僕がもしお客さんだったら、予習しないで観に来るかな。」

とのことです。(え? いまさら!?)

プレミアの巣窟 4/9

2008-04-09-Wed-13:42
深夜フジテレビさんの番組内で、撮影シーンが流れました。
パンフレット撮影かな。
3/31付けのサンスポ紙掲載写真との同一性は
録画内容をまだ見直していないので今現在不明。


三宅さん初舞台の「二万七千光年の旅」は、
野田秀樹さんによって1980年に初演が行われ、
その後ミヤケケンにより再演されたことはご承知のとおり。
本公演も自転車キンクリーツカンパニーさんで
1997年の初演以後、2001年にも再演されていて再々演、更に映画もある。


再演は初演を超えられない、とよく言われますが、
観る人、演じる人、何れも先入観を持たずに臨めるわけもなく。
OH!考えるだけで難解な問題だ・・・。
比較されるのは致し方ないとはいえ、悩ましい。

それにしても、全く以って、「演技者。」が終了してしまったことが悔やまれます。

CM INDEX

2008-04-06-Sun-08:18
エバラさんのCM捕獲するつもりで、テレ東で録画予約
しちゃったよ、MXなのに!!!
朝のお掃除が終わった後に正座して見ようと思って
チェックしなかったのが間違いだった…。

今、違う意味で正座してます。

再放送しないかチェックしてきます。

カミCM

2008-03-11-Tue-13:07
エバラ食品さんにて第一弾がOA予定。

昨日から心を入れ替えて、
・時計代わりにWSをつけない、見ない
・ネットは基本週末のみ
を実行していたら、情報に乗り遅れた感、アリアリです。
残念すぎる!
これはHDDを整理して、毎日WSを撮るべし、という啓示でしょうか。

三宅さんがあの外国のお子様風へあーすたいるでCMに臨んでいるのかどうか、
それが気になる。
決して嫌いじゃないが、万人受けする可能性はカット前の方が確率的に高い気がする。
今ver.は市場がニッチであろう(笑)
そこがオバチャン勝手に心配なのよね。
服装次第で超オシャレ上手さんに見えるし、
実際ミヤケケンは超オシャレさんなんだけどさっ。

OAは明日から。
どこのチャンネルを張りましょうか♪
HOME NEXT
